≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)

a.png


新人がいっぱいです

見かけたらやさしくしてあげてくださいね!



※ただしぽんさんは除く

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしく

SPSCF0319.png

おひさしぶりです

久しぶりにラテールやりはじめてます

| さゆ- | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさし!

ぶりですうううううう!

かくことがなくってすごい困ってました(*'ω'*)

やっと!マエストロになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SPSCF0225.png

手伝ってくれた方ほんとにありがとうございました(>ω<)!
ででででも装備ないので・・・レベル上げる予定はあんまりなかったりガックリ

体力装備でもよければ・・・狩りつれてってください・・・(◞‸◟)!!



SPSCF0226.png

んでんで!だいすきな友達がラテールデビューしました!!!!!

めっちゃかわいいです
幸せです

| さゆ- | 11:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

て ん し ょ く

しましたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


やったあああああああああああああああああああああああ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚




SPSCF0198.png


大好きなフレと同時に転職しました!!!!!!キリッ

これでやっと上級にいけるっ(´Д`)!
♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


これまでいろいろ手伝ってくれたみんな、ありがとうございましたっ!!!!!
とってもおせわになりました・・・!
これからもよろしくお願いしますううううううう!!!!!!

| 未分類 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめえええええええええええ

sayuuu.jpg



あけましておめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ことしもよろしくおねがいします!!!!!!

| さゆ- | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

